スポンサーサイト

--/--/-- --


☎登録。

2006/10/26 Thu

こんばんは、今日も忙しく幼稚園に居たありです。

11月19日まで予定はパンパンです。
遊びも、幼稚園の事も含めて。

けど、おそらくそこで一段落、反省も何もかもそこで一段落。
だからこそ、残り頑張らねば。

そんな中、家に帰ると大量の掃除と洗濯・・・いわば家事というものが待っています。まあ、そんなことは主婦ならば仕方ないのですが。
おろそかにすると後が大変・・・最近の私です。
週末にダバーッと洗濯とか掃除とか。休み出会って休みじゃない休日。

切なくなります。
けど、それでも最近自分の時間が今まで以上に大事で。
こんな時だからでしょうか、息抜きがてらに縫い物ならいろいろこちょこちょと頑張っています。
昨日は鞄を作りました、一昨日はスカート。
今日はさっき枕カバーを作りました。
これから、ワンピースと子供のスカートどちらかに手を出そうと思っています。

くたびれるんだけど、やっぱり出来上がると嬉しい・・・それが今のストレス解消です。


で、タイトルの事。
ソロコンは電話で申し込むんですね・・・行く人は大変だわ。
前・・・確か2004年のNEWSコンってこれでしたよね。みんな苦労してた記憶があります。今回はどうかな。
お友達が行こうかなっていっていたで、頑張ってとエールを送りました。

行ける人、行きたい人、行くべき人がいけるように。

なに太郎だっけ。あれにはすごく興味がある人です。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

きのう、あり♪が

きのう、あり♪がここまであり♪とここで掃除された。
それでもここで反省しないです。

