スポンサーサイト

--/--/-- --


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン♪

2006/10/28 Sat


こんばんは、喉がメッチャ痛いありです。
でも、くたばってはいられません。今日は一斉清掃と庭仕事、玄関付近の花仕事をしました。それから、毛糸を買うためにショッピングセンターへ行ったらバーゲンで凄い人・・・人にやられました。><

明日はのんびりします。^^;


[堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン]
このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

それでは[あり]さんに質問です。あだ名を教えてください
→ 『あり』に対してはそのまま、それに、ちゃんやらさんやら付く人もいますね。
本名の名前に対しては、高校時代の友達は呼び捨てが多く、ママ友達では名前にちゃん付けですね。

郷里の自慢を一つ挙げてください
→今住んでる所の自慢は、小さい街ながらも便利がいい。
 実家のあたりの自慢は、3大都市で、交通手段がいっぱいあるのでどこへいくにも車はそうそう必要なかった。

今、内緒にしていることを一つ白状してください
→え?・・・内緒は・・・ナイッショ。(じゅんのみたい?)

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
→自慢・・・自分に自信が無いのにどう自慢をしたらいいのでしょうか?誰か教えて?(笑)

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
→落ち着きがない。

さて、初めて買ったCDは何ですか?
→マッチさんのスニーカーブルース。勿論映画も行ったよ。

おかんの変なところを一つ教えてください
→疲れているはずなのに、よく動く。

では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
→たかくんの消息。幼稚園の事。

今から始めてみたいことは何ですか?
→今はね、とりあえずかぎ針。モチーフを作りたいのです。

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
→おさんどん。食事の世話、洗濯一切の家事。これでも、一応ママですから。

では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
→踏ん張りすぎ。

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
→錦○さんが、体に跨られて軽く襲われていました、欲求不満ですか、私><

では,よく出没するスポットはどこですか
→住んでるこの町と、まれに名古屋。

尊敬する人は?
→誰だろ・・・パッと思いつかない。けど、母親は凄いと思う。

やってみたいアルバイトは?
→接客業(スマイル¥0の所とか。)、本屋さん、雑貨屋さん。

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
→この体だけだと思います、咄嗟の時にはどうにも出来ない人なんで。子供達には必死に声掛けはします。

肌身離さず持っているものは?
→メガネ、携帯。財布はよく家に忘れます。^^;

[あり]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
→もしもやってなかったら、なおさん、minaさん、まさえちゃん、優奈さん、みかちゃん。どうぞやってみてくださいませ。^^

∞が新曲だしますね、1回聞いたんだけど、名前忘れました^^;
レコメンで聞いたんですけど、きっと早々に流れると思います。
楽しみです。そして勝手な予想で、カップリングにはSAMURAIブルース。どうかな??^^;
レコメンと言えば、大阪太郎。
がんばって、歌作ってました。プロデューサーヨコ張り切ってましたね。きっと、彼松竹に乗り込んできますよ(あくまで私の予想)

レンジャー読んですばちゃん、今彼凄くいい状態にいるんだって思います。いい事です。読んでてホッとする。
eighterのこといつまでも好きでいて下さい。

それと、Mステ。
やっぱりたかくんが好きだから。淋しい思いで砂時計を聞いていました。ますてごの物・・・そう思っていたし。けど、堂々としていて、彼は凄く立派でした。時折見せるしぐさや目つきに成長を感じました。
亮君とPちゃんからのメッセージ、きっとパワーになっただろうね。お疲れさまでした。


ああ~、はやくNEWSがみたい。


晴れ着ここ一番が再放送されることを聞きました。お友達は泣いて喜んでいました。DVDを買えば済んだ事だけど、どこまで出演してるのかわからないので買ってなかった彼女。嬉しいよね。
私もみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

今、風邪が流行ってますから気をつけてくださいねー!
私は先日寝込んでしまってようやく浮上してきた所です。
でも、まだ咳も鼻水も出て辛い。
久々に大きな風邪を引きました。
明日は1日ゆっくりして、月曜日からまた頑張りましょー!!!!

minaさんこんばんは。
お体治ったみたいでよかったです。数日更新がなかったので心配でした。
明日から、また頑張ります。祝日があって、4日しかないですしね。^^

