スポンサーサイト

--/--/-- --


楽しい休日の過ごし方。

2006/10/29 Sun

喉は相変わらずですが、歯ちゃんを病院へ連れて行きました。私も一緒に・・・と思ったのですが、病院の薬ってすぐ眠くなるので、それが苦手で診てもらうことをやめてしまいました^^;いけないですよね、こういう事。^^;

天気がいいので、お昼前から家族でのんびりモードで、ふらっと近所を散歩、そしたらびっくり。歯ちゃんが咳き込まない。自転車を一生懸命こいでるのに、苦しいはずなのに咳き込まない。朝晩は気温が上下するから咳き込みやすいっていう事は知ってるけど、かぜひいてる状態で、日中運動してても、そうたいして辛くないんだってはじめて知った。
子供って不思議。

目立って活き活きしててキラキラしてて。一生懸命こいでた。可愛かった。

その散歩で大量の松ぼっくりをゲット。栗拾いは出来なかったけど、松ぼっくり拾いが出来たね。^^たまにはこんな休日もいいものです。^^

で、家に帰ってきたら咳き込む・・・ふとハウスダストを疑いましたやってるつもりだけど・・・結構ルーズだしな、私^^;。そんなに汚いのか、我が家。ちょっと、イヤかなり掃除に力を入れなきゃダメかな・・・なんて思ったありでした。><

たった一つの~を昨日見ました。
急展開だけど、先も見えやすい話ですよね。^^
カメちゃんはあれくらいの髪型が一番いいのでは?と思います。さっぱりしてて彼にはお似合い。^^
じゅんのもね、髪切って欲しいです。
こざっぱりしてほしい。ーー;

ウタワラ前半戦を見ました。後半戦はこれから。
ロケへ行った時のじゅんのの衣装。黒のTシャツ。彼らしくない気がする・・・。けど、ハードなものも着たいのかもね。私の趣味じゃないだけか、はは^^;

仁君はなんとも彼らしい。これで最後・・・と思ったら私は特別仁君好きじゃないのに、うるっときました。涙もろくてスミマセン。
きっと、この瞬間一杯泣いてる人がいるんだよね。
泣きたいときには泣いて下さい。その方がきっと心にいいはず。

泣くってすごく浄化効果があるからね。
明日へのパワーに変えてくれるよ。

・・・、だから明日からは泣かないで。

そういってあげられる事しか出来なくて。優しい言葉かけなくてごめんね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!

喉大丈夫?!だめだよ!早く治してね!
でも 薬よりも「うがい」が一番かも?!

「ウタワラ」は 仁の最終収録?だったのに・・・・もっと!唄って欲しかった♪

でも CMが見れるから・・・

でも 私 今 章大にぞっこん!
魂で ファンサもらえなくても・・・

おかんさん、こんばんは。^^
神戸楽しかったですか?
私も忠義君からはファンサービスはなかったですよ^^;それが私の辛いジンクスです。><クリスマスは楽しみたいものですね。^^

