
--/--/-- --


占い。

2006/10/30 Mon

こんばんは、ありです。
毎朝、めざましの占いを見ているのですが、あれって皆さん当たりますか?私はですね、当たってる気がします><
っていうか、それを見るからそうなっていってる自分がいる気がします。
流されやすい人なんです><

好調運だって言われると心が躍り、最低運だといわれるとそうなんだ、そうなるんだって朝から凹む。

占い士には格好のカモなのかもしれないです><

今日は、何だか運がいいようで悪かった気がします。

こういう日が凄くめいります。はっきりしない、そんな日。

歯ちゃんの風邪は薬のおかげで押さえられているようです。あ~、よかった。で、私。結構きてるけど、頑張ってます。
くたばるなら明後日以降にします。

いまはくたばってはいられない。

明日のめざましの占いがいい方になってますように。
きっとそれだけで元気になれる。
昨日の夜遅くに、久しぶりに電話したお友達。
あ~、やっぱりいいね。

やっぱり顔見て話したいよ。子供達だって心待ちにしてる。
色んなこと話したい、きっと泣いたり笑ったり色んな顔見せながらになるだろうけど。お互い、それでいいって思える間柄だし。

予定日は変わってしまうかもしれないけど、うちに来れる日を楽しみにしてるね。
年が明けてから、復活会するってどう??^^

コメント

Secret

