スポンサーサイト

--/--/-- --


これを書かずしては眠れなかったので・・・。

2006/09/03 Sun

ウタワラ・・・じゅんの~~~♪
もうあの衣装にあい過ぎる!って、コンサートいった時にも言ったてような気がするが^^;

誓心、です。
なんだ、アテンションがずっと上がりっぱなし。^^やっぱり踊るじゅんのは最高だよ。切れ味抜群!!じゅんのバンザイ!!
竜の中にある拳までもがカッコイイ!!ステージ見てまず思った事が、『アクロある!』
でした。やった!!サイドにボードがあったので・・・。そしてラストに決めちゃって、あんたは何処までも凄い人!そう思いました。だって寸分のブレもなくポーズ決めちゃって。足腰強い!彼じゃなきゃ出来ない、そうでしょ??ねえ。^^

久しぶりに、あんなじゅんののドアップまで見せていただき有難うございます、日テレカメラワーク。ねえ、いいでしょ、じゅんの♪これからももっとよろしくです。^^

そして出ました裸足王子、たっちゃんソロ。
こっちだって相当のもんだったと思います。あの歌好きなんです、少クラでも歌ってくれた時嬉しかったし。彼の歌声って、好きなんだよな・・・。

黒髪になってから金髪の時よりもミステリアスさが滲み出てる彼。私的には好きです。笑顔だって似合う彼。いたずら心もきっと一杯持ってそう。そういうのが似合うって思っています。^^

これで皆がソロを番組でやったわけで。
またやってほしいな、仁ちゃんカメちゃんだけでなく他の4人にもちゃんと場を提供して欲しいです。
4人のパワーだってナミじゃないんだから。^^

あースーッとした♪
これで心置きなく寝れそうです。^^

オヤスミナサイ☆

追伸
仁君のレコードの時にいたずら・・・可愛かったっす☆^^
金曜日は∞だった。
今日はKAT-TUNだった。

そして・・・って言う日は、言える日はもうすぐそこまで来てる。
もう9月にはいってるし、思い起こすと案外早いもんだなって言うのが私的本音。

今日、その日がまた数倍楽しみで仕方なくなったよ。^^

あと、バレー。
決勝には試合前に進出できることが決定していたのですね。
おめでとうございます。
だけど、今日の試合も残念だった。
鬼は強敵だったね。^^;
負けた時のことを糧にして、また前へ前進。

それが出来るのが今の日本チーム。そう信じています。

決勝リーグもがんばれ~~にっぽ~~ん♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

