スポンサーサイト

--/--/-- --


発表会。

2006/10/31 Tue

阿ちゃんの学校で今日は発表会があります。
パパと行ってきます。
珍しく平日なのにお休みがとれたパパ。朝から歯ちゃんの幼稚園の送りもしてくれました。
そして、優雅にもモーニングをしてきたそうです・・・って私もしましたが^^;
いやー、誰かに作ってもらえる事ってステキですね。
ご馳走さまでした。


幼稚園のことはお迎えの時に早めに幼稚園へ行くことにしました。
自分だけが動いてる・・・そんな事思ってない。今現在だって他の部員さんは明日の準備をしてくださってるので。
有難い。^^
先日、毒(決して蜜成分はない)を吐くママさんがいて、結構言われました。
影で言われるよりいいけど、まあ本人を目の前にしてそこまでいうか・・・くらい言われました。
まあ、言われる時には言われておきます。言いたいんだろうし。

人あたりがいい方じゃないって言うことは自覚してるから。


今日の学校もその影響かあまり人に会いたくない心境。(なんていうか、そういう事があった後って人とあまり関わりたくないんです^^;)だけど、可愛い娘の為。頑張ってる娘のために行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

