スポンサーサイト

--/--/-- --


やっとパソコン開けたのに・・・。

2006/11/03 Fri

こんばんは、ありです。

決戦の水曜日を無事に終える事が出来ました。
ホッとしましてその日の夜は爆睡しました。
朝も7時までたっぷりと。

で、その後数日は気が緩んだのと、家事で忙しかったなどありましてパソコンを開かなかったんです。開けたかも知れ無いけど(詳細な記憶なし)、あまり時間は取れなかったんですよね。^^;
で、久しぶりに開けたのですが・・・。


頭痛の酷いのに今現在やられています><
もう最悪です。

バ○○リンのんで来ます。

やまりょうくん不在、ゆうとくん不在のMステ、ジュニア出演。
さみしいですね。
ケド、サヤエンドウが流れて嬉しかったです、それと初関風ファイティング。
曲は昨日レコメンで聞いたので知っていたのですが。


たたたたたた・・・ただよしくんが時にセンターにいらっしゃりませんでしたか??@@

あんな背えの高い子をセンターにもっていったらバランス悪いでしょ~。
けど、そうしちゃうくらいの人気者になったって言う事でしょうか。

あめでとう・・・でいいのかな^^

嬉しい反面、また表ででる切なさがありました。はあ、オトメナキモチ☆

では、薬のんで来ます。
歯ちゃんがお気に入りになったようで、『ドラゴンが~♪』って振りつきで歌っていました。

勿論、歌が終わった後もね☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

きょうたかひぃ♪

きょうたかひぃ♪は、あり♪のセンターに出演する?
またここへ出演したいなぁ。
またたかひぃ♪が記憶する?

