スポンサーサイト

--/--/-- --


笑う日もあれば・・・。

2006/11/06 Mon

昨日の『誓心』よかったですね。^^
カメちゃんの、ラーメン頭にぶっ飛んであわててなおさんへメールしました。@@
あはは・・・、止めようね^^;
ちょっとだけ変化したかっただけなのかも知れないけど・・・私の中ではナシでした。

今日は午前中、仁君好きのお友達が我が家へ遊びに来てくれました。
仁トーク開花!!爆裂に話す仁君ネタに私は思いきりツッコミばかり☆けど、じっくり聞く時は聞いたり。
凄く楽しい映像や懐かしい映像と共に時は過ぎました。
やっぱり人と向き合って話す事は楽しい。

そんな楽しい時間を吹っ飛ばす位、うっとおしい事が午後にはおきました。最悪・・・この一言です。
やっぱり私にとってのネックなあの人。
やられました><

ちょっと、私の事を甘く見すぎ。何も言わない人・・・そこまでは思って無いかもしれないけど、自分の方が言ってしまえば的な考えは備わってしまってるようです。

明日、朝から会いますが、私の中の魔法で乗り切ります。
『私は、大人。』これが呪文☆
考えは子供です、私^^安易なもんでしょ。
けど、この言葉でどれだけ乗り越えてきたか。いっちゃ駄目って思う言葉とか、これで何度も言わないでこれた。
だから、明日もこの呪文で乗り切ります。

今もまだ、リアルタイムで怒ってるんですが、寝たら治ります。落ち着きます。そんな自分が好きです。^^基本、バカですから。
仁君の事話してると、その子はキラキラします。
そんな姿、また見たい。
懐かしむ話じゃなくて、リアル話がしたい。


行ったばっかなんだけどね、早く戻っておいでよ。
そう思ってばっかの午前中でした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。^^
見てないからよかったらパソコンへ送って下さい。^^
宜しくね。^^

