スポンサーサイト

--/--/-- --


一気に、秋?冬??

2006/11/11 Sat

今週は何かと忙しくパソコンも調子が悪く、泣きそうな1週間でした。

本当ならそろそろ落ち着くはずなんですがね、おっかしいな~><
けど、それも来週まで続く模様。

私に暇な時間は誰もくれなさそうです。
家でも、年末調整の事やらめんどくさ系な物がきたり、大掃除も始めちゃったりと何かと時間を見つけては後で困らないようにしています。(とはいっても、したのは洗濯機まわりだけですが^^;)

昨日は、歯ちゃんの個人懇談会へ。おりこうにしてるそうです。なんともまあ、わが子が褒められてるわ。あまり経験した事ないので、びっくりでした。先生も前から知ってる方なので、結構ストレートにいってくださる方ですが、そういった人に褒めてもらえるって嬉しかったですね。
けど、『あとで~、ちょっと待って~』が多い子だとはいわれまして、積極的に時間どおりに進めれるようにお願いはしてきました。^^;

で、懇談会が終わるまでお友達のママさんに園庭で見てもらっていたんだけど、


『歯ちゃんが木登りしてる~~~!!!』

みてびっくり@@
一人で台もって来てするすると登ったそうです。はは・・・このおてんばが><

まあ、怪我もしなかったし、園庭だし。
いい事だけど、教えてない事をまあやってのける娘だわ。
でも、その隣では、もっと大きな気にお姉さん達が上っていて、その姿、やりかたをじっと見ている歯ちゃん。


『来週あたりはあっちの木にいそうだね^^』

とママさん達には言われました。

はは・・・。

きっと、たぶん・・・そうでしょうーー;


骨折しないようにしましょうね。
阿ちゃんは、今文化祭の準備におわれています。
上級生と混合でやるそうですが、楽しいらしい。

あとね、習い事で同級生の子が苛められてる現場を見たそうで、凄く切なかったと話してくれた。
口での事だったそうですが、自分が言われてるみたいだったと話す彼女。

背中をさすってやる事しか出来なかった。

そのお母さんを知らないし、子供は顔は見るけどそこまでうちのこと仲がいい訳じゃない。

阿ちゃんには、また見つけたら教えてね、その時はそこの先生にそっと教えてあげてね。というしか出来なかった。

今色んな事がある世の中、けど簡単に手を出せるかっていうとそうじゃないんだよなって痛感しました。

これからだってこういう事ない方がいいけど、あると思う。
そんな時、私はどう対応したらいいかな。知ってる子や知ってるお母さんになら言えることだってあるけど・・・。

難しいな、色んな事考えると><
そう思った昨日でした。



ジャニーズ?
私今週ジャニーズワカリマセン><
遠のいてるな、私ーー;

けど、来週のMステには∞だそうなので楽しみます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

v-34ですね!

いつもながら 忙しそうな?忙しいありちゃん!v-209

そう 来週はMステ「新曲」v-264

17日発売「オリスタ」も関ジャニ∞です!

来週は 関ジャニ∞週間ですよ!

おかんさん、こんばんは。^^
忙しいですが、それがもう心地よいかも^^;ひまだと何かする事探しちゃうので・・・貧乏性ですかね^^;
いい情報ありがとうございます。
オリスタチェックですね。^^

