スポンサーサイト

--/--/-- --


新展開。

2006/11/24 Fri

まあ、前々から情報は入っていましたし、それが表に公式発表として出ただけの事ですね。
テゴマス・・・ミソスープ。

私の中では『マステゴ』だからこの『テゴマス』というのにはまだ慣れません。^^;
日本では12月20日発売。
もう予約もできるそうですね。先ほどのぞいて来ました。
ジャケットはまあ、いいんじゃないかと。^^増君が可愛いので。^^
で、中身。
これも私的には満足がいくものと思いました。だから初回も通常も買う予定です。

新聞も買いに行ってきました。
スウェーデンの映像をアップにした物とイベントの写真が大きく出ていた物と2つ。
いい顔していました。やっぱり歌ったり、ファンと交流を持ってる時、いい顔しますね。大好きな笑顔でした。

やっぱり、やっぱり、たかくん好きだと実感しました。
プライベートがなぜか、忙しいです。
多忙期は脱したはずなのに・・・@@
なかなか書けない状態、まあ自分のペースでのんびりと決めてるので、もしいつも来てくださってる方、スミマセンがカメ並の更新と思ってお許し下さい><

カメがウサギになる事はないでしょ?だから私もウサギになることはないと思って下さいね^^;

でも、書きたい!と思ってる時にパソコンへいけないこの辛さ。携帯更新にチャレンジして見ようかな?難しいですか?
だれか、素朴な疑問にお答え下さい。><
スポンサーサイト

コメント

Secret

