スポンサーサイト

--/--/-- --


眠れない夜。

2006/09/04 Mon

おはようございます、ありです。
昨日はあれから寝たのですが・・・蚊で起きました。
一瞬にして目が覚めるってあういう事です。
プ~~ンって耳元で音がすれば誰だって起きます。もう蚊ってだから嫌い。><

で、深夜0時半頃からまたもや鑑賞会。
今度は少クラと堂本兄弟を見ました。(もちろん、Mステとじゅんのソロは必須アイテム☆)何度見てもステキだわ~~~♪

少クラ、ご飯食べてる時に関西がいてびっくりしたのですが、そこらへんからなかなか見れなくて・・彼らって東京方面でも人気が出て来てるんですね、凄い歓声だった。
後はね、彼ら。


めっちゃ、はりきってるやん!!
大笑いするくらい張り切ってた。^^

だってダンスのキレがハンパナイ!!ハンパナ~~イ!!

もう2トップは凄すぎるね。
他のジュニアさま、ごめんね^^;
あの子ら嬉しくて溜まらなかったみたいですわ。
それがすっごく出てるステージでしたね。

はっきりいっていい??
きりちゃん、もう可愛くて好き~~~♪
髪の毛あれのために少しだけ切ったでしょ?(そう思ったんだけどな・・・。)それだって何となくわかってしまうくらい見てました、深夜タイムに☆淳太君は相も変わらず王子さまっぽい。その継承権だけはちゃんと持ってるね。
そして浜ちゃん、室くん、大智くん。
・・・もっとはっきり喋らな~~~^^;
困ったちゃんですが、かわいい子達です。^^

そして、私はもっとツボがありました。
それは太輔君。
歌う太輔君はもう凄いね。聖君の教えをちゃんと守って?自己アピールしまくり。でも、それ位しなきゃやっていけないよね。うん、いいことです。もっとアピッてくださいませ。^^

Kitty GYMもいるし(腕相撲かっこよかったな~)、タッキーは出てくるし、今回ってそれはもう凄いね。うん、凄い。
最後のHO!サマーの時もゴージャス!
次も楽しみですね。^^


堂本兄弟は、わさび!でしょ。^^
お兄ちゃんは克服したね。けど、マイクの方は・・・><
あんなに付け過ぎだって言うの!!わさびを乗せて食べるのはツウになってからにして初めは醤油にとかしてつけて食べてください。
誰か言ってやらにゃ~。小さい声で聞こえてたんだけどね・・・。
けど、あの顔が結構たまらなかった私です。
プリンは・・・しなくていいでしょ、そこまで^^;って思いました。
甘いもんは美味しく食べようね。

今日からこっちでは裸の少年が再開・・・夏休み中ずっとなかったんですわ。この間の一件で結構なくなってしまったのだけど、まあ仕方ないです。カワイイ太輔君もこっぱですが。今日からまたちゃんととろ~。

後は、サプリか。それとパパ用に録画するのはK-1。
失敗しないようにしなくっちゃ。

ではそろそろ・・・行ってきます。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ありさん、こんばんは♪
少クラの太輔君、かっこよかったよね~♪
なのに、下北サンデーズ打ち切り悲しいです。
少クラ、また始まるね!!
じゅんのの回、もう見れないのかな?と心配でした。
来週ぐらいなのかな~???

優菜さん、こんばんは。^^
下北ですよね、正直視聴率の事を言われると厳しいってわかってるのですが、悲しいですよね。
メガネ太輔を見れなくなるのが寂しい限りです。><
少クラは・・・どうなんでしょうか。
じゅんのの見たいです!!^^

