スポンサーサイト

--/--/-- --


サンタの・・・。

2006/11/29 Wed

朝からいいもん見ました。
サンタ姿(聖君はトナカイでしたが)のKAT-TUN♪
可愛いね、コスプレバンザイ!!
CMは明後日からといっていたのでまってます。^^

じゅんのの笑顔はやっぱり最高!


その田口淳之介君。

本日めでたく21歳のお誕生日です。
去年成人したのにね・・・この1年はあっという間だよ。
暴走車両のようなスピードで駆け抜けたんじゃないかしら?けど、中身の濃い濃い1年だったことでしょうね。
そんなアナタは今は生放送にでてるのね。
さっきスーパースマイルのじゅんのをちゃっかり拝んできました。^^
やっぱり、歌ってるじゅんの、踊ってるじゅんのはいいものです♪
終わってほっとしてるかな?
だって新曲だったし、たきつば様と一緒だったし。
今頃・・・食べてるかゲームしてるか。誰かにじゃれてるか。

おめでとう、いつまでもそのままでステキでカッコイイ人でいて下さい。笑顔もそのままで、優しさもちょっとだけ持つ黒さもそのままで。

そして『田口淳之介』に磨きをかけてね。

お祝いにケーキと、コロガリータ食べます。


それと、ゆうがたにテゴマスPVget!!
ますくんが、これまた!!!

とろけるほどに可愛い。
あさりのミソスープに私はなりたい。^^

てごりんが。

カッコイイですな。

歌とPVがマッチしています。
必見です!!

CDにつくので、12月20日はショップへGO!!
久しぶりに幼稚園ママさんの中でも結構よく話す人とお茶しました。
最近、すれ違いで、なかなか話せなかった人なんです。
まあ、お互い役員で忙しい日々だったんだけど、ちょっと引っかかる事があってずと話したいなと思っていた人なんです。

やっぱり、ストレスに悩んでいました。彼女が選んだ部は仲よしこよしでやってるから、こじれると結構怖い。後を引くって言うのか。
そんな感じがはたから見てるとでていて・・・心配でした。
私が多忙だったので、内情をよく知ってる別に人に愚痴っていたそうです。

彼女は滅入っちゃうと暗くならない人で、から元気になる人。最近おかしいほどにから元気な感じだったからな。話せてよかったです。

私の愚痴も聞いてもらって私の方もすっきり。
良い珈琲タイムを過ごしました。
話しながらだったけど、鈎針の編み方も教えてもらって、セーターの飾りも出来ました。
写真日記に公開しました。
見にくいんだけどね^^;まあ、私に記念という事で。
スポンサーサイト

コメント

Secret

愚痴を聞いてくれる人がいると言う事は
幸せですよね!お二人とも頑張ってね!


私は今 mixiの中で愚痴ってます!職場の事とか?

ほんと!1年は早いよね???
きのう タワーズ行って思いました!

おはようございます。^^
写真ありがとうございました。そういえば、あの時タカシマヤのクマのぬいぐるみにハイテンションになったんですよね、私^^;あれから1年とは・・・早いものです。
∞安田サンタにもうすぐですよ。楽しみですね。

