スポンサーサイト

--/--/-- --


∞旋風吹き荒れる。

2006/12/04 Mon

朝のワイドしょで福岡公演の映像を見ました。
∞旋風が吹き荒れていました。
なるともでもやっていてコメント付。
ただね・・・、忠義君をどうして映してもらえないのかな><
切れてるんですけど?
これだけが凄く残念でした。


後は、昨日本屋へ行ったら。
BIDAN!!
忠義君が表紙を飾っていました。
まあ、何とも男前☆
中身なぞ見ずにお買い上げ。何ページであっても、例え1ページであっても・・・そんな状態でした。
まあ、ナルシストになれるから前髪を伸ばすなんて・・・心のナルくんですな。
けど、カッコイイ~って思えてしまうので許します。

で、夕方になると。
少クラ~~~!!!
テゴマス。
パパのお誕生会をしつつ見ていました。
テゴマス、やっぱりこのコンビは大正解だね。
良い感じでした。
声の質もステキ。
ます君が喋ると空気は変わるけど、そんな所も好きですね。
てごちゃんがなんだか大人に見えました。^^

来週も凄く楽しみです。

ウタワラ。
僕らの~を聞きました。じゅんの頑張ってるね。そう思いました。
皆で足りない分を少しずつ頑張って作ってる・・・そんな感じ。
精一杯さがうかがえました。
ラジオで聞いた時にはあまり気にならなかったんだけどね、声の幅はやっぱり各段と狭くなったな・・・淋しいけど。

言ったってナンにもならないけど、ここで彼声を出したら・・・とかなにげに考えてしまう。きっと今までのイメージが耳に残ってるんですね。
KAT-TUNって言うグループの歌のイメージ。
慣れるまでちょっとかかるかも。^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

