スポンサーサイト

--/--/-- --


筋肉痛・・・。

2006/12/05 Tue

どもども、お昼間に家にいるありです。
これが私にとって普通になったらそれだけ楽チンか。^^;

今日はですね、明日が幼稚園のモチつきなのでその準備をしに行ってきまして今戻りました。今レンジではお昼御飯が温められています。その合間に打ってます。
だってまた1時過ぎには家を出るんです、今度はお仕事をもらいに。最近ずっとお仕事が欲しかったんだけど、上手くいかずにもらえなくって。やっと久しぶりにただけることになりました。小さな会社のデータ入力だから馴染みの人優先めいた部分が往々にしてあって。だからあまり社員さんと親しくない私なんかはたまのおこぼれ程度なんです。それを拾うのも必死。^^;
まあ、頑張ります。お小遣い♪

今BGMはのだめオーケストラライブ。
いいですね、これ。ためしに・・・と思って借りたところ、はまりました。聞きごこちがいいのなんのって☆
ディスクにしたので車でも聞きたいと思います。

では、御飯を食べてきます。

あ~~、もう筋肉痛が出てきた。--;
2升のもち米を研ぐ作業を数回繰り返し、重たい道具を持ったせいです><はあ・・・ナサケナイ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんはー!
私はつい最近、幼稚園の餅つきを終えましたー。
あんこ作りが大変だった(涙)
でも、大変だった事もいつかいい思い出になりますよー☆

たかひぃ♪が、ネ

たかひぃ♪が、ネットで広いこうさぎなど言ったよ
こうさぎやこうさぎなど言ったよ
こうさぎや広いこうさぎなど言ったよ
あり♪たちが、こうさぎとかをBLOGしたよ♪


minaさん、こんばんは。^^
美味しかったです。(最初の感想がそれって^^;)楽しい思い出が今日、また増えました。
きなこが人気で、びっくりでした☆
あんこはいまいちでしたが、お母様方には好評でした。^^

