スポンサーサイト

--/--/-- --


天気と一緒で・・・。

2006/12/13 Wed

お久しぶりの更新です。
たかくんのいいともやゆっちのいいともはちゃんと見ました。
どちらも楽しかったです。^^
たかくんは服が普通で良かった・・・イヤ、素敵でした。^^
かまないで話せたしね☆

ちょっとばかし忙しく、お仕事も立て続けに入っていて、しかも歯ちゃんは体調を崩し・・・。私はバタバタでした。そんな合間にパパがお誕生日という事で1人でお買い物をしにいっていいと行ってくれ出かけたり、自分の時間もそれなりにありました。だからか、ばたつくのは^^;

いいことばかりでもなく、とうとうあの役員さんにぶちっとキレてしまい、散々なこともありました。あの人はもう本当に勘弁して欲しいです。
今までもったのがすごいんだよ、と他の人にいわれたけど、だったら最後まで持たせたかった。自分の我慢のなさと情けなさですごく泣きました。泣けて泣けて仕方なかった。
周りにもこれで気を遣わせてしまうんだし・・・。--;

昨日は歯ちゃんがお休みしたので今日顔を合わせる事になるんだけど、ヤダ・・・ため息でます。自分は悪くないと思えても、辛いです。
まわりは今までの事もあり、理解をしてくれていて、私のキモチをわかってくれていても、やっぱり・・・。

あ~、何をいわれてもカチンときても、スルーすれば良かった。

そんな子供な事件があった最近の私でした。
いつもはジャニーズの何かを見たら元気も出るんだけど、カラ元気です。はなまるのヒナちゃんみてもはは・・・くらいで。^^;

早く天気と一緒にからっとなりたいです。あしたてんきにな~れ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ばかですか?

ばかですか?

