スポンサーサイト

--/--/-- --


行って来ました。

2006/12/19 Tue

おはようございます。
週末、松竹座へ行ってまいりました。
1階3列・・・ミラクル席です。1メートル先には・・・!!
しかもきり君の立ち位置の真正面。
もう神様ありがとう状態です☆

正味2時間、ダンス、歌、MC。
初めてのコンサートにしては上出来だと思います。誰もが真剣に頑張っていて、皆を素直に応援して来ました。小っちゃい子からトップまで。

初めて菊岡君を認識してきましたが、口数少ない王子様だね。いい男前さんでした。
マーシーもいてほっとした。髪を耳にかけて大人でした。
はまちゃん、ウマとかディープインパクトとかのうちわを見て「そんなんある~~!!」とかいっちゃうし。
バッケス君はすっごいアピールしてくるし。クオーターなのね。
真鳥くんは背が伸びてた。もう小っちゃい子ではなかった。ダンス頑張ったんだな・・ってしみじみ。
文ちゃんや大智くんはいつもどおりに喋るし踊るし。
室兄弟は家族が見に来ていたので、アホっぽいことさせられそうになるとやめて~~って、そんなのが凄く可愛くて。

そして、淳太くん。
おっとこまえさ~~ん。
通路のミニ台に乗った時、50センチ先には彼!っていう状態があったんだけど、キレイでした。斜め後ろから見たその時に姿・・・やっぱり私はいい男の斜め後姿に弱いです。
ダンスのキレもよかったです。喋りは殆ど話さず、話を聞く側になっていましたね。

そんで、きり~~~☆
オープニングから花道着た~~~!!まん横から見ました。いっぱいいっぱい頑張っていました。MC引っ張ろうとしてる姿。正直、まだまだ。だけど、これからだもんね。カラカラ音がする位、から回り状態だったけど(他のジュニアがついてこないっていうのもありましたが)、これから伸びる子。頑張ってほしいです。
歌もダンスもしゃかりきになって頑張っていました。それがまた可愛くて、可愛くて。かっこよくって。ずっと見ていました。バッケス君も見たかったけど、きりくんばかり見ていました。

彼までの距離、50センチ。何度も目が合いました。はじめはそうでもなかったのですが、後半に入ってからグッと合うようになり、うれしさも倍増。前の方々が幸い背が低めな方でよかったです。遮るものもなく彼を見れました。

アンコールまで、彼らはがんばっていました。
ファンサービスに関しては、2.3階席にいった子達が通路まで行ってサービスを。∞では私はみたことがないので、すごいなと。あとは花道側の子達は握手などしていました。きりくんもしていました。

みんな、最後は汗だくになって、その顔はいい顔でした。

残りのステージ頑張ってほしいです。
真冬のナガレボシ。

コンサート中、最後の方に歌っていました。
∞の歌はたくさん歌っていました。
NEWSの歌も流れるかなとは思っていたけど、選ばれたのがこの曲とは。
この曲をあのハコの中で聴くとは思っていませんでした、けどイヤとはおもいませんでした。むしろ後輩が歌っているとうれしく思えました。
下手じゃなかったし。
白い粉雪が舞う中、関西ジュニアTOPメンバーが歌う姿、よかったです。

あとは、殆どが裏地なしの衣装でしたね。
裏地がつくように頑張るんだよ。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

