
--/--/-- --


サプリ♪

2006/09/04 Mon

サプリ鑑賞。
あれ見て思う事。
藤井さんとミナミの使い分け。

あの感覚、当初の彼にはなかったことだけど、それがだんだんわかってきていて使い分けてきてる。
まあ、そういう関係になってきてるっていうのもあるんだけど、彼が、男になってる証拠だな・・・なんて勝手な解釈をしています。だって先週のは可愛いけど、ありえないし。
一人の人を大事にする為の社内的法則・・・なんちゃって^^;

石田から聞くミナミという響きに酔うこの頃です。

表情が恋する乙女(男なんだけど)な感じが、若さをアピール?

そして、白石美帆さんが演じる彼女が年上と歳下のことを言うあれ。
何となくわかるかなって。

そして、来週はどうなるんでしょうか。
もう終盤戦、視聴率も上がるといいね。なんでもあまり期待以上にはなってないそうだし。

頑張ってください。

コメント

Secret

