スポンサーサイト

--/--/-- --


いよいよ冬休み。

2006/12/22 Fri

おはようございます。
今日は終業式。阿chsんは数日熱で休んでいましたが、今日行っています。通知表とかいろいろもらって返って来るでしょうが、まあちゃんと楽しく学校へいけたのだから、それでよし、としたいと思っています。^^
阿ちゃんも、幼稚園がお休みに入ります。早速お休みになったら~と勝手な行事を作っています。^^;

私にとってもいい休みになると思っています。この数週間、いろいろありすぎました。私にとってはいいことも悪いことも。だからこそ、この時にリフレッシュしたいと思っています。今日夕方には最後の大掃除で台所をする予定です。Mステみがら換気扇やらコンロやら。お湯に浸けておく時間にはゆっくり見れるしね。有効に時間を使いたいと思います。

週末は家でささやかにクリスマスを。お友達の舞台も家族で見に行きます。VIP扱いにてです^^パパのお友達なのですが、ここらではちょっとすごい人らしいです・・・たぶん。^^;
クリスマスに観劇とかってちょっと憧れていたので、楽しみです。
あとは、ケーキを作って、ご馳走作って。至って普通に過ごします。

週明けからは実家へ行きます。予定もちゃんとあり。蘭さんに会います。夏にあえなかったのですごくうれしいし、楽しみ。かいちゃんにもあえるし。うちの子達も初披露。ざわつく子達ですがどうぞ宜しくです。^^;

そんでもって、私の誕生日。さんじゅううんさいになります。もう、年はくいたくないけど、その年に見合う考え方、振る舞いが出来る様に心がけていきたいと思っています。若くないのは分かってる、けど多少の体力と若さだって残しつつ・・・ね。^^

では、今日も一日頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

