スポンサーサイト

--/--/-- --


∞と…

2006/12/26 Tue

昨日 ∞とX'masを過ごしました
エイタクロースもいました

ひなちゃんがソロコンを無事に終え、一回り大きく見えた
よこが楽しく歌い踊った サンタを信じる人になってた
すばるくんの歌で祈りをパワーをもらった
亮くんの素直な歌詞、歌声でほんのちょっと切なくなった、ギター頑張ってたね
まるちゃんからはぱーんっと明るさを貰った正直、かっこよかった
やすくんからは可愛さとかっこよさを見せてもらった 弄られっぱなしだったね

そして忠義くん
ありがとう ありがとう

たくさんの幸せをありがとう

最高の倉'masだったよ

かっこよすぎて泣いたよ

歌もダンスもドラムも存在全て

大好き

そして昨日会えた友達 チケットを譲ってくれた友達 たくさんの愛に感謝と祈りを…

演出でファンとの距離が近い時があります
どうか∞にもファンにも怪我のないように
無事にツアーが終わることを祈ってます
スポンサーサイト

コメント

Secret

HAPPY BIRTHDAYv-25
∞コン♪参戦出来たんですね!!
サンタさんのプレゼントですねぇ

yunaさん、行って来ました☆
そしてお祝いコメントありがとうございます。
今日は楽しく過ごします☆

