スポンサーサイト

--/--/-- --


では、また行ってきます。

2006/12/28 Thu

昨日一度戻ってきました。
今度は旦那さんの実家へ・・・。
夕方には家を出ます。
九州の空気をたくさん吸って元気にもどってきます。

今年は私にとって本当に公私共にいろいろありました。
それも人と出会ったり、交わったりしなかったらなかったこと。だから、きっと私の肥料、栄養になっていると思います。
いいことも、良くなかったことも・・・悲しかったことも悔しかったことも全て。

カウントダウンは去年と同じくコタツにみかんで観る事になりますが、それもまたいいんじゃない?素敵な家族に囲まれて過ごせるんだから。

今年一年、ここへ来てくださった方々全てに感謝します。
何のためにもならないブログですが、それを苦にもならずに読んでくださったことに感謝します。
来年もきっとグダグダ、のろまな更新で行くことと思いますが、やめようとはなぜかあまり考えていません。

だから、また来年・・・。

当分はもし更新があっても携帯より。
写真メインかもしれません。帰省中の動きとか更新できたらいいなと思っています。

ではでは、行ってきます。

たかくん、忠義君、じゅんの。

今年もありがとう。
素敵な思い出作れたよ。

いっぱいいっぱいありがとう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

