スポンサーサイト

--/--/-- --


ついにきた☆

2006/12/30 Sat

今の私

どくどく…ドクドク……

どきどき

高ぶる感情が胸の中を駆け巡っています

待ちに待った瞬間がやっと訪れそうです!

色んな感情を抱き明日を待ちます

☆私生活☆
今日は私が運転手で買い出しへいったり、餅をついて丸めたり、義母に編をならったり…そう!夕方、義弟家族がきてから私のBDを祝ってくれました☆ケーキにろうそく挿して…そんな濃い一日でした おでんがこれまた美味しくて!私が作るあっさりとはまるで違うおでんなんだけど「てんぷら」とここで呼ばれるハンペンがこれまた旨い!!あとは牛すじ♪夕飯幸せでした
パパは飲み会へいってまだ戻りません そろそろ眠りにつきます 明日は朝一番で買い出しです またまた私が運転手!頑張ります
スポンサーサイト

コメント

Secret

今年も お世話になりました!

実は 年明け早々3日に「ジュニア魂♪」へ

yunaさんに逢ってきます!

来年も よろしくお願いいたします!

おかんさんへ☆

遅くなりましたが、いいお正月を過ごしましたか?
3日には楽しく遊んできた事でしょうね♪
また話を聞かせて下さいね。^^

