
--/--/-- --


睡眠時間。

2006/09/05 Tue

おはようございます、ありです。
本日は寝ずに動いております。
パパが夜いっこうに帰ってこなくて><帰ってきたのが空が白々した頃。
そのパパはもうお仕事へ行ってしまいました。
パパは一応寝たのですが、私はもう目が覚めきってしまったので、そのまま・・・という事です。
けど、元気です。

だってこれから歯ちゃんとあるいて幼稚園ですから。

帰って来たら少しだけ(半日がえりだから)寝ます。

昨日書けなかったのですが、幼稚園で事件勃発。
起こるにして起きたって感じですが。役員での出来事ですけどね・・・溜息でます。--;

では、行ってきま~す。

コメント

Secret

