スポンサーサイト

--/--/-- --


正式始動。

2007/01/10 Wed

おはようございます。
昨日からいよいよ娘達も学校、幼稚園が始まりました。
私も正式始動です。

幼稚園では園長先生などへ挨拶をし、多くの人に会いました。年賀状を出していながらも帰省で見たのは週末だったので言葉でお礼と挨拶・・・そんな一日でした。

今日も歯ちゃんは早帰りです。明日から弁当で、明日は私も講演会へ出かけ、週あけまで幼稚園関係でばたつきます。落ち着くのは来週半ばかな。
パソコンも開けるものの、結局は使わず、使えずシャットダウン・・・そんな日々です。><

今は洗濯物が出来るまでの時間を利用して打っています。

きょう、すごく楽しみなことがあります。
きっと今日。

では、一日を気持ちよく過ごしたいので、掃除もしてきます。
最近こってることは、縫い物と編み物。
まあ、そんなに変化はないのですが^^;

帰省の間に強風で鉢植えが飛ばされていてパンジーやら、植えていた球根やらが散々なことになってるので、暖かい日に歯ちゃんも通常モードになったら、今の応急処置からちゃんと整えてあげたいと思っています。

今年はパパが家の中や、外回りを少し弄りたいそうなので、お金が少しかかるかも。><
勿体無い気もしますが、パパもたまにいる休日やお仕事から帰ってきてからの少しの時間を気持ちよく過ごしたいから・・・と思うから。
節約に心がけます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

「NEWS再始動」おめでとう♪

まっすーの成人式は?記者会見だけ???

恒例の明治神宮は???

年明け yunaさん&ななちゃんに逢ってきました!「あけおめ魂♪」で いろいろお話もできで 楽しかったよ!

「NEWS魂♪」あるから ひろさんのサイトもまた 盛り上がるね!

実は 去年「関ジャニ∞魂♪」で
ニアミスしたんだよ!でも?ひろさんは
気がついてなったよ!新しいお友達と会って
ご挨拶してました!

きっと また「関ジャニ∞魂♪」で
遭遇するでしょうね???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントの方へ。
ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。大好きですよ。^^いつか会える日を祈って・・・。

おかんさんへ。
コメントありがとうございます。
東へ西へ・・・の冬でしたね。^^
この春は勝手に予定を立て込ませていますが、当たってほしい!その思いばかりです。
ことしもよろしくです。^^

