スポンサーサイト

--/--/-- --


溜め込んだ思い・・・。

2007/01/15 Mon

こんばんは、そしてどれだけ放置したら・・・いうほど放置状態。
すみません^^;

けど、書く気がなかったわけではないんです。言葉にするのが難しく、毎日パソコンに触っても書いていくと違うようになってしまい・・・アップしない、そんな毎日でした。
誰かを傷つけてまで書く事でもない、違う風にも思ってもらいたくない、そんな風に考えたら言葉にする事が怖くもなっていました。

ハア、言葉って難しい、日本人なのに言葉で気持ちが書けないなんて。
困った私です。

だから、一言・・・いや二言にします。

『ついていくよ。』

そして、

『どうなったって、大好きだもん。』

これが全て語ってるように思ったんです。
私の中でこれで決着がつきました。NEWSっていうグループに対して年末からイロイロ思っていたことすべて。

この結果が全てに対してパーフェクトじゃなくたって、ここからまたスタート。
可能性もゼロじゃない。

だから、ついていく、すきだから。

さあ、次の日記ではライブのこと書こうっと。

きれいな、きれいなレインボーカラーをみるという

私個人の夢はまだ、まだ、まだ、まだ・・・

すてない。

だってそれはまだ彼も、彼らも捨ててない気持ちだって思うから。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは
私も待ってる!
信じてる!
きれいなレインボーカラー
大丈夫大丈夫
はじめの一歩
ここからスタートだよねv-218

yunaさん、何だかすごくうれしいです。
ほかーって暖かくなりました。^^
じんわり・・・も、しちゃいました。^^;

yunaさんの大丈夫もかなりの魔法ですね。^^

