スポンサーサイト

--/--/-- --


決まった、決まった☆

2007/01/15 Mon

ライブが決まりましたね。^^

こんばんは、ありです。

名古屋に焦点を絞って、今度こそ親子でガッツリみたいと思います。
神様、こんな時だけかもしれないですが、どうかよろしくです。
名古屋にPちゃんがくる~って小躍りしてる子供達にPちゃんを見せて下さい。

とある日の事、うちのおねえさま、私の実の姉が一言。
『KAT-TUNってライブないの?』
あるよ~、そして決まったKAT-TUN参戦。

子供達は至って普通に
『Pちゃんがいい!!』
っていうから今回は見送ろうかとも思っていたんですけどね。^^;
どうか、当たってくだされ。
彼女の狙い?それはアナタ・・・カメちゃんでした☆
私の母もカメちゃんにノックダウンされていました。

ヒロト恐るべし☆
年賀状一枚も当たってなかった。
切ってシートすら。
はあ。

けど、土曜日熱田神宮へ行って今年初めてのおみくじを引いたんです。
そしたら・・・

大吉!!


今年は一味違うかも??^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

