スポンサーサイト

--/--/-- --


振込み完了☆

2007/01/17 Wed

本日は携帯にて更新です☆
いま子供達は習い事の真っ最中。上からその姿を見ています。
今日、やっと振込みを完了しました
あれだけ振込みをして、一体いくつあたるのでしょうか。
いや、信じる者は救われる。信じるしかないですねf^_^;
当落発表までは当たるかドキドキ☆
当たればチケットが来て席にドキドキ☆
席を見て、当日彼等をみて最高のドキドキ☆ドキドキ度はいろいろですが、結局ずーっとドキドキなんだな~。(^O^)

実は今日は結婚記念日。そして震災から12年。
早いな、もう一回りか。
たしか、去年もかいたな~。f^_^;

そんな日の今日、阿ちゃんに聞かれました。
パパの何処を好きになったの?と。(。。;)
どことな?
う~ん。
いまさらきかれても…f^_^;
だから阿ちゃんに言いました。
パパにも聞いてみて、と。

結果はいかに。
スポンサーサイト

コメント

Secret

結婚記念日おめでとうv-238

パパさんの答えが 知りたいよ~

例の振込みv-266

最近は恵ちゃんが 出資者なので・・・

私は 参戦するだけ?

是非!地元なごやで 再会したいですね!

おかんさん、こんばんは。^^
結果は・・・・彼もいわなかったんです。まったく・・・です^^;
名古屋で再会したいですね。
その時はまた宜しくお願いします。

