スポンサーサイト

--/--/-- --


どんだけ心配なん・・・。

2007/01/22 Mon

今の心配事。
今月中に半ば決まるであろう、来年度の新三役になるのか、ならないのか。
今年一年役員をやり、来年度は数名そこに残るんです。
母親代表として。

それになったら来年度も私の時間はほぼありません。

おそらく、今年は役員でも部長をやったのでないとは思うけど。

どうかご勘弁を・・・です。><

週末はのんびりしていました。
草むしりをして、花壇をちょっとだけ弄り、スイトピーの茎が少しずつ伸びてきて、ちょっとずつ春が見えてきてる・・・そんな感じを覚えました。

けど、今年は冬らしくない冬ですね、確かに寒いけど・・・おかしい。

人から聞いた話で、2040年には島国はなくなるらしいです。
温暖化ストップして下さい。

マスターヒッツをすこし遅れて聞いてるのですが、公開録音楽しかったようですね。てごちゃん参加してるし。^^

あんな感じ大好きです。
当たった方が羨ましい。

あれを車できいてると楽しくってつい1人笑いしてしまいます。^^

それと来月のプレミアムはPちゃんなんですね。
これまた、うれしい事です。
来月も楽しみができました。

1月もあっという間に後半戦。
今週はちと忙しいです。小学校へ行く用事があります。
母親してきます。^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

