スポンサーサイト

--/--/-- --


こんばんはです~♪

2007/01/24 Wed

携帯更新☆
こんばんはです(^O^)
昨日WSであった、てごりんのコメントをきいて…もう!そんなこと言ったらアカンやん☆とテレビに映る彼に、ツッコミをいれましたf^_^;
けど、そんな思いを抱えつつなのかなぁ、とも思ったり(>_<)
大丈夫、君達の未来はキラキラ色だよo(^-^)o
今日は車のBGMをのだめ~からジャニーズ系に変えました
意味はないけどそんな気分でしたf^_^;
いや…意味はあるな
私に元気を、パワーを与えてほしかったからかも。

今、来年度の私の身の振り方でバタバタです。私はのんびりさせてもらえる感じではどうやらありません。
ワタシ的にはのんびり希望です。もともとのんびり出来ないタチですが、だからこそマイペースに、趣味等で忙しくしたいなぁと思っていたのに(>_<)

月内には決まるでしょう 私の来年度☆
溜め息が…でまくり(´~`;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

